ピンクリボンサイクリング2013 in 紀の川市桃源郷

 
 今年で4回目の開催となる「ピンクリボンサイクリング in 紀の川市桃源郷」ですが、 春の爆弾低気圧の襲来により、中止とはなりませんでしたが、サイクリングはちょこっとだけになりました。

 例年に比べ今年は全国的に開花が早く、桃山でも桜の花はちょっとピークを過ぎた感がありましたが、桃の花はちょうど満開の時期の開催できたのに残念でした。

 しかし、こんな天気にもかかわらず約100名の関係者が集まりました。

 開会式前に小雨が降り出したため、参加者の皆さんも屋根のあるステージに上がってもらい、コンパクトな開会式を行い、紀の川市ピンクリボンキャンペーン推進本部長の中村慎司紀の川市長と和歌山県那賀振興局江川和明局長にご挨拶いただき、江川那賀振興局長のご挨拶の中で、紀の川のサイクリングロードが実現できるという大変うれしいお話もありました。

 天候不良のため、サイクリングはちょこっとだけになってしまいましたが、昼食と抽選会は那賀スポーツレクリエーションセンターの屋内で行い、観音山フルーツガーデンさんの生ジュース搾りの出張サービスもあり、大いに盛り上がりました。


開会式
ちょっとだけサイクリング
抽選会
ピンクリボキャペーへ寄付

【主催】
KCC紀の川サイクリングクラブ
紀の川エリア観光サイクリング推進協議会

【後援】
紀の川市ピンクリボンキャンペーン推進本部
紀の川市
和歌山県
青洲の里
公立那賀病院
紀の川市観光協会
紀の川市商工会
あら川の桃振興協議会
和歌山電鐵
和歌山県サイクリング協会
サイクルモード事務局

【協賛】
松源
JA共済連和歌山
JA紀の里めっけもん広場
ハグルマ
花王
大栄環境
築野食品工業
ダホン
サンレモ
ちゃりんこルート26
町のじてんしゃ修理屋さん
ユーピーパラグライダースクール
神通温泉
竜門山温泉
貴志川観光いちご協会
季楽里龍神
麺彩工房ふる里
粉河屋